SSブログ

ナナヌイラの夜~2日目~ [夜]

ナナヌイラも2日目の夜を迎える前に


夕日でも見ながらのんびりすることに。




場所は、見晴らしがよさそうな


昨日星を見たところ。


画像 492_R.jpg

画像 493_R.jpg

個人的にはこの微妙な空のグラデーションが好き。

画像 497_R.jpg

画像 498_R.jpg

画像 500_R.jpg

画像 501_R.jpg

画像 505_R.jpg


日も暮れ、夜になり



この日はコンクリートの上に布団を敷き、


皆で星を眺める。



周りには街灯すらないし、


うるさいものもなにもない。



そして、満天の星。




日本では味わえない非日常な出来事。



やっぱりナナヌイラはいい所。





しかも、この日は流れ星が沢山見える。



これがなんともキレイ。






しかし、深夜になり、さすがに眠くなってきたので


少し目を瞑っていると


「わぁー!」


と、皆が一斉に声を出している。。。



「ん、何??」


と聞くと、



「今、特大の流れ星が見えた!!」


と口を揃えて言うではないか!!




「な、、、なにーーー!!!」




「あーーーーーやっちまったーーー!!!」


と後悔しても時すでに遅し。。。



皆ホクホク、俺ショボショボ・・・




それから目を凝らし、



空を見つめるも


二度と特大の流れ星を拝むことはできなかった。。。




それだけが唯一の後悔。



でも、あの星空を皆で見れたことは


いい思い出だな~♪



いつかまた見に来たいな~!!



海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。