SSブログ

ナナヌイラのシャワーは冷水です! [シャワー]

海水でベタベタになった体を洗うべく、


シャワーを浴びようとする。



しかし、チャーリーズのシャワーは


冷水なんですよね~



フィジーの家庭はほとんどが冷水だけど。。。



しかし、私がホームステイをしているナマカは


ナンディーでも高級住宅地。



ということで、シャワーは常時お湯なんです。




贅沢病になってしまった私には


冷水でのシャワーはちょっとこたえる・・・(笑)



外が暖かいのは救いだけど。



日が照ってる内に浴びたので


マシでした。



いざとなったらお湯を沸かして


使えばいいし。



それもいい経験にはなったので


よかった、よかった(^_^)



海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。