SSブログ

ナナヌイラの海はキレイ!? [海]

離島に来たんだから


やっぱり海には入らなくちゃね!




というわけで、海に行ってきました~!



コテージから1,2分だし(笑)



昨日のボート乗り場周辺はこんな感じ。


画像 469_R.jpg

画像 471_R.jpg

画像 470_R.jpg

南国っぽさ全開です(笑)

画像 474_R.jpg

画像 476_R.jpg

この橋の先は深くなっていて、

魚が結構いました~!

画像 478_R.jpg

画像 480_R.jpg


水はそこそこにキレイ!!


他の離島の方が澄んでいたけど、


それでも日本の海とは段違いにキレイ!




次からはコテージを挟んで


逆側の海に行ってきました!


画像 481_R.jpg

画像 483_R.jpg

画像 484_R.jpg

画像 485_R.jpg

画像 488_R.jpg

最後にドドーン!!!

画像 487_R.jpg


エメラルドグリーンした海は見たことなかったので


ちょっと感動(^_^)


若干乳白色だけど(笑)



でも、ほとんど人がいないのがよかったです!



フィジーの海自体は人が多くないけど、


ここはさらに人が少なくて貸切気分だったのが◎!


海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。