SSブログ

ナナヌイラはマンゴー採り放題!? [マンゴー]

フィジーといえば、マンゴーが有名!


で、フィジーでマンゴーといえば、


採り放題なんだよね~♪




シーズンには道に生えてある木にマンゴーが沢山生り、


勝手にとってマンゴーが食べれるんです(`・ω・´)


さすがに人の家の奴はダメですけど(苦笑)




それはナナヌイラにとっても例外ではなく、


マンゴーを取りに行ってきました~!
(許可はとってあります)



それがコレ!!

画像 456_R.jpg

画像 466_R.jpg


けっこうウマそうでしょ!?(笑)


でも、実際は味は微妙でした・・・



見た目はいいだけどな~


多く取り過ぎたことを後悔。。。




それは置いといて、


午後からは海に行ってきましたよー!



海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。