SSブログ

さらば、ナナヌイラ!! [ナナヌイラ]

ナナヌイラも3日目となり、


今日で旅行も終了。




昨夜の星見で


皆さん、爆睡しております(笑)




少し遅い朝を迎え、


その後は後片付けです。


そしたら、こんな感じになりました(笑)


画像 513_R.jpg

画像 514_R.jpg


マンゴーは見送りをしてくれました(笑)




で、帰りのボートを待つ間、


友人が借りたギターで演奏してくれたり、


楽しく過ごすことができました。





でも、ここでの一番の発見は



「超絶ウマい伝説級のマンゴー」



を発見したことですけどね!


画像 517_R.jpg


実は前日から


ウマいマンゴーを追い求める「マンゴーハンター」と化した私。



出かける際はウマいマンゴーがないかと


目を光らせていたんですが、




このマンゴーがあったのは


ボート乗り場の近くのチャーリーズの管理人宅の側だったんです。。。



灯台下暗し。



ボートを待つ間に管理人がふるまってくれた際に気づくという


間抜けな感じに。


画像 521_R.jpg

画像 520_R.jpg

画像 522_R.jpg


まっ、こんなウマいマンゴーを食べれただけでも良かったけど(^_^)


ちゃっかりお土産にこのマンゴーをもらったし(笑)




そして、ボートの時間が近づく。



最後まで幸せ気分に浸らせてくれたナナヌイラ。


特大の流れ星は俺だけ見れなかったけど、


とてもいい所でした!!



また皆で来たいな~!!




では、さらば、ナナヌイラ!


画像 525_R.jpg


海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。