SSブログ

ナナヌイラ チャーリーズの夜は危険!! [ナナヌイラ 必需品]

ナナヌイラのチャーリーズ宿泊一日目。


夜になり、各自のんびり過ごしておりました。



酒を飲んだり、話したり。。。




すると、いきなり電気が切れる・・・!!



「おいおい、停電かよー」



と、フィジーでは停電は日常茶飯事なので


皆慣れたものである。




しばらくしたら点くだろうと思っていたが、


そんな気配もない・・・




さすがにこれはおかしいと思い、


たまたま持っていた懐中電灯であたりを探ってみると、



注意事項の紙が目に入る。



ちょっと読んでるみると、


・22時以降は電気が切れます



と書いてある。



いやいや、そんなこと言ってなかったやん!!


そういう大事なことは初めに言っとけよ!!



と思っても、時すでに遅し。



とりあえず懐中電灯と携帯のライトでやりくりすることに。




チャーリーズに泊まる人は確実に懐中電灯はもってくべきです(笑)



相変わらずなフィジアンでした・・・(笑)




ナナヌイラでは夜に行動する人なんていないし、


あんまり重要なことじゃないと思ったのかな??




このあたりも地域の文化が見えて面白いかな。


海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。