SSブログ

ナナヌイラの「チャーリーズ」に泊まる!! [ナナヌイラ コテージ]

ナナヌイラには数件コテージがあり、


中にはリゾートのような金額で、

サービスも充実しているコテージもあるんです。



ですが、貧乏学生には1泊20ドル程度の安宿で十分!



4人で1泊80ドル程度。


これはかなりの格安!!




でも、自炊だし、サービスなんかは皆無です。


特に必要もなかったけど。




で、コテージの周りはこんな感じ。


画像 433_R.jpg

画像 434_R.jpg

画像 436_R.jpg

画像 438_R.jpg


周囲には他の民家やコテージはなく、


自分たちだけなので、


貸切気分を味わえる(*´ω`*)



それが最高!!!




で、着いたのは16時過ぎだったので、


そろそろ夕日を見ようと海岸沿いに出かけると、、、


画像 440_R.jpg

画像 442_R.jpg

画像 444_R.jpg

あいにくの雲でちょっと残念な感じに・・・



でも、この人もほとんどいないし、


この穏やかな雰囲気を味わえるのはいいな~♪





で、その後は夕飯づくりに。


今夜は久しぶりにカレー!!




フィジーではやっぱり日本食が恋しくなるので、


これは嬉しい!!



インドカレーは食べれるけど、


日本のカレーとは別物だしね。


画像 449_R.jpg

画像 451_R.jpg


こんな感じで皆で作っております。


久しぶりのカレーを堪能し、


御馳走様です(。・ω・。)



海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。