SSブログ

ナンディーからラウトカに出発!! [ナンディー]

フィジー留学中の俺は友人の一人が帰国するということで、


その前に旅行を!


ということで、ナナヌイラに行ってきました!!




離島ということで、


事前に宿泊施設からお迎えが必要なため、


宿泊予約の段階でボートを予約。



これしないと、たどり着けない・・・





で、当日。


朝にナンディー空港に用事があり、


用事を済まして、それから出発!!




バスでナンディー空港からラウトカに!




そこで乗り換えて、バスでラキラキまで行きました。


・・・その前に食料の買い出しをね。




ナナヌイラは離島で食料の調達は難しいし、


ラキラキでも店があまりなさそうだったので


ラウトカで買い出しをすることに。




3日分の食料を買い込んだら、


結構な重さに。。。



4人の3日分だし、当然か~





準備も整ったし、


それではラキラキにしゅっぱーつ!!!



海外旅行保険付きのクレジットカードを

持っていると便利ですよ♪

年会費も永久無料です(^^)
    ↓ ↓ ↓




nice!(1) 

nice! 1

-|ラキラキ到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。